ツイッターで突如浮上したりいきなり名前変えたり...

わたしはツイッターを始めても長く続きません...


いや、観てはいるんですよ笑 ただ、ほとんどつぶやかない。
いわゆる低浮上ってやつですね!


先日久々に呟いてツイッターのTLを眺めていたところ


観たこともないアカウントがTLに流れてきた、ニコニコの投稿動画一覧みても非表示になっているしなんだこのアカウント


みたいなつぶやきが流れてきました。


変なアカウントもあるもんだなぁと思っていたところよくよく考えたらそれ



俺だ笑


しょっちゅうアカウントの名前が飽きるなどの理由で変更を行ったりしてたから
なんだこのアカウントってなりますよねぇ


しかも動画一覧が非表示ってマジ?って思って確認したところ


マジでした笑


なんで非表示にしてたんだろうと不思議に思いながら非表示を解除。


そんな謎なツイッターアカウントがこれ→@Sisso225225


ついでにニコニコの投稿動画もどうぞ↓


変なツイッター、動画垢ですがフォローとかしていってくれたら嬉しいかも!


                                以上!